久しぶりに預金をおろしてきたのです。

2013/02/10(日) 03:08
パチンコ屋からw

社会人になりたての頃、同僚に誘われて付いて行ったのが間違いの元でした。
田舎なので娯楽が少ないという事情もあり、そのままハマってしまいズルズルと…。

当初は損益の記録をつけていましたが、損が6桁を超えた頃に現実逃避しました。(^^;


今は落ち着いていますが、それでも数ヶ月に一度くらい、ふと行きたくなるんですよね。


今日はかなりの混み具合でした。連休だから?
左右の席に人がいると落ち着かないので端っこの台が好きなんですが、たまたま3台並んで空いている場所があったので真ん中を確保。
台は「CR 交響詩篇エウレカセブン spec2」。
時間は午後2時を回っていましたがまだスタート回数ゼロ。不人気台…。(^^;

4千円ほどつぎ込んでも目立った動きはなく、今日もダメかなぁと思っていたらリーチ外れにALERTの文字から右打ちの指示。
どうなったのか判らないうちに当たっていた様子。
そこからは怒濤のごとく、でしたよ。

当たる数字は4とか8とかの通常図柄ばかりだったのですが、ラウンド中に発生するニルヴァーシュvsジ・エンドのバトルに勝てば確変継続というシステムで連戦連勝。
最終的には19連チャンという過去最高記録(当社比)でした。


預けるばかりだった預金の一部を久しぶりに引き出すことができたのですよー。(嬉)
こういうのはパーッと使ってしまいたいのですが、最近仕事が忙しくて遊びの時間がとれないせいか物欲が減退していて、何を買えばいいのかすぐには思いつかないという異常事態。

まあ、この連休にゆっくり考えましょうかね。


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (アンコールプレス版)交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (アンコールプレス版)
三瓶由布子,名塚佳織,藤原啓治,根谷美智子,京田知己

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 7763

Amazonで詳しく見る by AZlink

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunor775.blog53.fc2.com/tb.php/150-4ec5d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック